飲んで遊んで人生道楽

渋谷で花びらコース

渋谷の某デリヘルで花びら回転コースを堪能してきました。50分のプレイ時間で2人ずつ。つまりトータルで100分のプレイ時間で2万4000円というコストです。一人目はなみちゃん。二人目はゆりこちゃんという姫でした。年齢層が10代から23歳くらいまでと狭いので、もうちょっとキャラの違った女の子とプレイを楽しみたかったのですが、19歳コンビで相手をしてもらいます。一人目のなみちゃんはフェラと素股で無事にフィニッシュ出来ました。二人目のゆりこちゃんは2回も抜いちゃったから大丈夫かなと思っていたんですが、ポイントを抑えた素晴らしいフェラチオでしっかりとフィニッシュさせてくれました。超敏感で責めがいばっちりのゆりこちゃんの方が個人的には気に入りましたね。最初はピンサロじゃあるまいし、ヘルスで二人も相手に出来るのかと思っていたんですが、意外と出来るものだし、お得感は半端ないと思います。ハイコストの嬢一人よりも、ローコストで長時間楽しむよりも、このくらいがお得感が一番高いですね。

女教師専門デリヘルへ出撃

渋谷の女教師専門のデリヘルを利用してきました。70分で2万1000円という料金コストです。イメージプレイの教育が徹底されているお店という評判を聞き、期待しての利用です。スレンダーな体つきながらワイシャツのバストの部分がパツンパツンになるほどのDKカップバストの持ち主である志保先生がプレイの相手でした。とにかくスリットの入ったミニスカスーツ姿がエロかったですね。挨拶からシャワーを浴びたんですが、脱衣サポートもパーフェクトでした。イメージプレイは先生でこちらが生徒。放課後の補習授業で犯される僕というシチュエーションです。下着姿になり、優しくもいやらしく迫ってくる志保先生にパンツが破れちゃうんじゃないかというくらいにムスコがパンパンになりました。妖艶な顔つきでパンツからムスコを弄りだし、ぱっくりと咥えてくれる志保先生。フェラテクも素晴らしいのですが、自慢の桃尻を見せつけるようにつきだしたポーズも挑発的で興奮しました。

ギャルの見方が変わりました

80分で2万2000円というコストの渋谷のデリヘルで遊んできました。バストはそこそこサイズなもののスタイルが抜群のゆうり姫25歳とプレイをしてきました。何がすごいって、他の姫のプロフィール写真は、せいぜい下着止まりなのに、この子の場合は膝裏にパンティーをかけてトップレス状態。つまりは全裸姿でM字開脚なんです。もちろんアソコにボカシが掛けられているものの、このやる気のある淫乱娘を退治せねばと感じました。気の強そうなSな気質たっぷりの目つきの鋭いギャルといったルックス。ちょっと気の強そうなのにびびり、サービス地雷かもと予測して80分にしてしまったのは内緒です。気が強そうなのは外見だけでした。開口一番、めちゃくちゃ明るく元気に挨拶してくれて、ビールっ腹をペシペシとフランクに叩きながら脚を絡めてのベッドサイドトークですっかりと打ち解けました。サービスも予想通りというか淫乱そのもので拒否などは一切なし。最高でしたね。

キュート系の女子大生ばかりのお店

キュート系の女子大生ばかりを集めましたというコンセプトの渋谷のデリヘルで遊んできました。プロフィールを見て、どの子も可愛くて正直、しばらくスマホとにらめっこが続きます。これではイカンと目をつぶってエイと指さした嬢を指名。90分で2万5000円というプレイ料金でした。みつぐちゃんという22歳のお姫様といった感じの美少女フェイスの持ち主。動画もあるのでパネマジの心配はしませんでしたが、実物の方が3割増しでいいと思いました。プレイは一般的なデリヘルとまったく同じような流れだったんですが、ソフトタッチの洗体はくすぐったいような気持ち良いようなという感じでギンギンになるのに時間はかかりませんでした。我慢しぎれずバスルームでちょっかいを出したんですが、優しく対応してくれ、キャッキャとしながら楽しい時間を過ごせました。ベッドに入ると一気にエロい表情になり、大胆に責めてきます。快感に浸っていると目の前にアソコをつきだして舐めてと懇願。これにはギャップも感じ、完全に撃沈しましたね。

明らかに10代には見えない嬢だったが…

渋谷のデリヘルで遊んできました。18歳というプロフィールでしたが、どうみてもアラサー女が無理やり若作りしています感が否めない女性でした。今どき、この風俗激戦区の渋谷でこんなお店あるんかとツッコミたくなったくらい驚きました。絶対10代じゃないでしょ?と聞いても、マジで18だよーと強弁の姿勢は崩しません。明らかに目尻にはシワがあるし、腕などの弛んでいるため、こちらの目に狂いはないと感じたんですが、それ以上ツッコミを入れるとへそを曲げられ、サービスがぞんざいになっても困るので、それ以上の詮索はやめました。脱がせてみると、サイズの大きいバストでしたが、やはりというか重力には逆らえず状態。腰回りにも余ったお肉が。ただバスルームでの洗体は非常に丁寧でこれからベッドでのプレイのための助走のような感じでした。ベッドに入ってからは、フー歴が長いのか流れるような全身リップからのフェラ。当たり前のように割れ目にムスコを導いてくれたんですが、これが気持ちよく、イク時に爪を立てるリアクションも本気っぽくて最高でした。

妹系のルックスなのにビッチな嬢

某渋谷のデリヘルに行って来たんですが、妹系の顔立ちで全くエッチなことは知りませんといった純粋系ルックスなのですが、中身はどエロといった感じの姫が相手でした。初めてのエッチ体験の年齢が早く、しかもある程度に女を知り尽くした大学生が相手で、初体験からエッチの気持ちよさを知り、それからはエッチの魅力に取り憑かれて以降の人生ではとっかえひっかえ男と寝間を共にしてきたというビッチ歴を紹介してくれました。アソコのサイズには自信があったんですが、妹系の純粋な姫がフェラと手コキで頑張ってフルボッキさせたイチモツをみて、キャッキャと興奮しているのが不思議な光景でした。過去一番のサイズに挿れてみたくなったという嬢の願いをもちろん断るわけもなく、意外と経験がある割りに綺麗でピンク色のアソコに侵入させてもらいました。感触もキツキツでかなり気持ち良かったですね。姫の方も相性がバッチリだったようで狂ったように腹の上で踊ってくれました。